新着情報

ヒプノグラウンディングCD完成&ルートシステムのネットショップ「もりのこだま」オープンのお知らせ

ヒプノグラウンディングCD完成

『ルートシステム ヒプノグラウンディングCD』(¥3,000)の販売を開始します。

[グラウンディング+地球とつながる]ことをコンセプトに制作したルートシステムオリジナルCDです。構想開始から8年、一度は挫折しましたが、なんとか完成させることができました。

CDでは、はじめから終わりまで催眠誘導をしていますので、ぜひ暗い静かな部屋で横になってお聴きください。聴いていると、自分よりもけた違いに大きなものから、何かメッセージがやってくることもあるでしょう。

CDの内容・詳細につきましては、こちらのページ「ルートシステム ヒプノグラウンディングCD」をご覧ください。

ネットショップ「もりのこだま」オープン

また、CDの販売場所として、ルートシステムの小さな小さなネットショップ「もりのこだま」をオープンしました。小さいながらもクレジットカード決済が可能なシステムを導入しております。VISA, MasterCard, AMEXのブランドが利用可能です。 オーダーメイドアニマルコミュニケーションCD「アドレス星空215」のお支払いもカード決済が可能となりましたので、ぜひご利用ください。

なお、ヒプノグラウンディングCDはアマゾンでも購入できるようする予定ですが、今のところ時期は未定です。可能になりましたら、改めてこちらにてご案内差し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。